

僕のわがまま

ちゃおっす





しんぺいッス










しんぺい







髪を伸ばしたいッス










と言うわけで









伸びた時の髪型を描いてみたww




上手く書けなかったww






とりあえず





一切
すかさずに
モッサリなりたい
モッサリとした髪型になりたい






自分の髪

凄く細いし、そんなに量はないから
一切すかさずに
前髪だけあの絵のように目の上辺りに軽く横流しに出来ないものかと




そう
理想ばかり考えてる自分なのです



とにかく一度でいいから







誰か


美容師さんが言う
セットしやすくなるような切り方とか
ちょっと透かした方がフワっとボリュームが出るとか
そんな事を一切考えずに



一切髪を空かさずに
ただただ
大雑把に
あんな感じのシルエットにしてくれ
と言う僕のまがままを


聞いてはくれないだろうか











と言うわけで






僕のわがまま
お願いします(笑









その前に







髪伸ばせ

しんぺい












明日も
ゆらりと全力ガンバルンバ(」°ロ°)」









アディオス
<<レッスン前夜 | ホーム | 眠たくて眠たくて>>


name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://nuy5111.blog.fc2.com/tb.php/88-2c8cd33c
