スポンサーサイト


もやっと

ちゃおっす





しんぺいッス









更新サボっちゃった




皆さんごめんなさーーい









こないだの続き

一次審査通過して
次の日二次審査を受けに行く話でしたね





その後のお話です。





二時審査を受けに行ったしんぺい


結果は合格となりました。





凄く嬉しいかったのですが






のですが。。。。







何だか
その日からモヤモヤしだして





何もやる気が起こらなかったのです。








よくわからないけど






しんぺい






何か予感がする時は




よくモヤモヤっとします。







とりあえずモヤモヤとするのは自分の体に対してもよくないし、そんな状態でこれから関わって行く人達にも迷惑をかけてしまう






そう考えて、今回のお話は
辞退することにしました。






本当に残念なのですが

どこかで一緒にお仕事できる時があったらいいなと思います。











とそんなこんなの最近のしんぺいでしたが








昨日は事務所の方からちょっとした楽しいお仕事を頂きました。








廣木隆一監督ショートムービー撮影に参加させて頂きました。









俳優の渕上泰史さんとも会えました。






朝4時半起きで一日中凄く眠たくて

帰ったら即爆睡でしたww







でもお陰様で気分がリフレッシュできて
切り替えが出来た気がします。









と言う訳で








撮影の帰りに





事務所の先輩と一緒にパシャリ





それではみなさん!
明日も
ゆらりと全力でガンバルンバ(」°ロ°)」







アディ押忍
<<始めてみた | ホーム | ちょっと緊張>>


name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://nuy5111.blog.fc2.com/tb.php/85-43ebfa3c
