スポンサーサイト


旅立つ娘

ちゃおっす








しんぺいッス










今日はお稽古でした♪









こないだ言った通り



台本っていきませんでした





当たり前だけど
ちゃんと台詞は頭にってるからね









だけど






今回台本を一切持っていかなかったことで、まだまだ台本の読み込みが足りなかった事に気づかされました。




とガキをもっと丁寧に読んで、かい状況っておくことが必要でした










それと、今回の演技で課題となるのが
リアクション
映像の演技だからと思って、小さ目なリアクションにしてたんですけど、
自分の演技はもっと大きくリアクションしても違和感は無いのかも?
と思いました。

あと
動作
これもリアクションと同様
大きめにしても、自分の場合はカメラにちゃんと収まる動きになってるんじゃないか?
と思いました。






だから次回は
この二つをやって行きたいと思います。









そして



そして







そんなこんなで








お稽古が終わった後に


報告があったのです







なんと




僕の同期



ニチカちゃんが、

アイドルユニットに加入することになって、そっち専門に通うことになったので、今日でお別れすることになったのです







この娘は


初めて会った時は




まだ中学生3年生で高校受験の真っ最中の頃に出会いました






我が子が独り立ちする気分で凄く寂しいのですが、、、、



これから、そのアイドルユニットが売れて行けばいいなと思います。




頑張れー(」°ロ°)」


同期で写真を撮って見納めしました。










お別れが悲しい半分
悔しさもあります





早く自分も
今年中に
仕事をもらって、ちゃんと事務所の正式所属になって、映画の一本は出たいです


こんな身分が何を言ってるのやら。。。。。





だけど

狙ってなんぼだよね












ゆらりと全力ガンバルンバ(」°ロ°)」










アディ押忍
<<久々運動 | ホーム | 明日は>>


name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://nuy5111.blog.fc2.com/tb.php/80-7021e0d9
