スポンサーサイト


雨のち曇り

ちゃおっす!!

しんぺいっす


今日は午前中ちょっとだけ

降ってましたね



後の


今年は
去年と比べて

全然寒くないような気がするのは


しんぺいだけなのかな


去年はクロスバイクでの通勤が
凄く地獄だった思い出があります


雪も凄い降ったよね

東京は雪が積もらないと思ったらめちゃめちゃ積もってたしww


上京した年にが降るとか超レアな気がします


今思えば



いい思い出の一部です♪





。。。。。。。。。。






はい!!


そんな

雨のち曇りの本日でしたが



今日は

しんぺい

お弁当を作ったのだよ~♪



ぬはははははは!!


我なが良い出来栄えであろう!!(キリッ



適当に炒めて、

香味ペースト


を加えただけだけどなー!!!(ドヤ



まぁぁ



美味しかったッスわ



明日も




弁当男子♪


頑張っちゃうぞ♪(るんるん♪








年越しまで@5日

皆さん!ラストスパートだよ!



最後に今日のしんぺい♪


明日もーがんばるんば*\(^o^)/*


アディ押忍!!
<<ポルチーニ | ホーム | freeday>>


name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://nuy5111.blog.fc2.com/tb.php/65-98b815b3
