スポンサーサイト


不具合かな?

何じゃこりゃー!!!!!

自分の持っている装備全て、未確認になってるぞー

皆さんもなってますか?

どぅするんだろぅnexon

私が一生懸命修行して手に入れた
自慢の装備たちが、、、、、

結構お金かかったんだぞー

ちゃんとupdate前の記録残してるのかなー

直せなかったらどぅするんだー


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


ね!く!そーーーーーーーん!!!!

早くなおしてーーーーーーーーー
<<マスターミラクルキューブ | ホーム | ボスモンスターレイド>>


コメ返

ちっぷs>
いらっしゃいませ^^
色々アドバイスありがとうございました^^
やっとヘッダーできましたヾ(o´∀`o)ノ
ちっぷsのアドバイスがないと永久にテンプレートと
にらめっこ状態でしたww
本当に(人∀`●)アリガトォ♪
あと
ヘッダー画像がサムネイルになっていたのは
特に意味はありませんw
まったくの無知でしたのでw
適当にやっていたら
あのようになりましたw
なんとか普通に修正することができました(≡ε≡;A)...

後はしいて言うなら
もっと「忍者カゲロウ」を最大限に表現できる
ヘッダー画像をつくることができたらいいなと思います★
ちっぷs作ってちょ(ノ∀\*)ナンチッテw

こんばんわ!
うまいことカスタマイズできたみたいで一安心です^^


ヘッダー画像下部の余白は、ブログ名とブログ説明文が
下に回りこんでるために余白が発生しているものと思われます。

ブログ名とブログ説明文を一番上に持っていく(参照:ちっぷのブログ)か、
ブログ名とブログ説明文を真ん中寄せにしてみたら
余白が気にならないのではないかな、と思います。


それか、画像を背景として
画像の上にブログ名とブログ説明文を持ってきてもいいのかな、とか。


また、余談ですがヘッダー画像がサムネイル化してて
クリックすると元サイズの画像が開かれるのですが
これはこーいう仕様にしたのでしょうか?


通常であれば、画像は背景として設定しているので
マウス乗せても何も反応しないと思うのですが。。。


一応気になったのでまたコメントさせて頂きました!

コメ返

哩玖s>
ぽぅc>
潜在が未確認になっていた件
急遽メンテにより、見事元通りに直りました!!
心配してくださって(人∀`●)アリガトォ♪
お騒がせいたしましたw

やっちゃん>
キャノン派ですかw
私はメルセデスにちょっと興味がありますが
あえてのデーモン派ですw
理由はただ一つ!!
強化しなくても、戦士はそこそこ強いから!!
ですw
これ以上お金かけられないので
節約!!
ですw

ちっぷs>
わざわざヘッダーの作り方を。゚゚(PД`q゚*)゚。
ありがとうございます!!
お陰様でこの通り!!
できました!!!
ヘッダーの下部の空間が凄く気になりますが
ちょっとづつ改善していこうと思いますw
本当にご説明(人∀`●)アリガトォゴザイマシタ♪

こんばんわ!この度はコメント有難う御座いました!

微力ながら、ブログにヘッダー画像の追加方法をアップしました。

当ブログカテゴリ>テンプレート☆彡。.:・*゚>カスタマイズ>ヘッダーに画像を入れてみよう!



カゲロウさんのブログにももちろん画像を入れることは可能です!

ただ、HTMLの知識が少し必要かもしれませんが^^;

やり方自体に小難しいことではないので、一度お試しください。


もしご不明な点や、上手くいかない場合は再度ご連絡ください。

その際可能であれば、テンプレートのHTMLをコピペしてご連絡頂ければ

もう少し詳しく助言できると思いますので、お手数ですが宜しくお願いします。


カスタマイズ頑張ってくださーい^^

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
さっきやっとパッチ成功して;  遅; INできましたがw
装備はそのままだったんですが=w=
カゲロウsの装備が 心配です;w;
っぱないキューブ使用を知ってるだけに。。。;
ホント心配ですw
装備の無事をお祈りしてます><;

どうも、キャノン派のやっちゃんです(`・ω・´)ゞ
今日から日曜まで修学旅行でできません(´・ω・`)
代休2日あるから、そこでまったりキャノン育成するからいいもん・3・
カゲロウsも新職するのかな?
でもまぁ、頑張ってください

NoTitle

猿sがINできてたころはパッチ当てまくってました(
1時間たっても終わらず最終的に応答なくなったけど…w
装備未確認とな…だからこんなに長いんですかねパッチ..
はやくキャノンやりたいなぁぁぁ

コメ返

ぽぅc>
18:00頃にINできたんですよ~

そしたら

潜在が付いていた装備全てが、、、、、、、、

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

そ。。。そんなことって ;w;
あたしはパッチさえ出来ないんですけどね;
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://nuy5111.blog.fc2.com/tb.php/55-2d55d086
