

AKB総選挙ならぬ、カゲロウの髪型総選挙

カゲロウらしい

忍者の髪はどれか!??




結果発表です!!


バンビ
banbi.png
1票


ライオン
liom.png
1票






女の子でライオンがカッコイイ!と言う意見がありました。
女の子ならではの意見w大変貴重です。
ですが残念ながら1票で終わっちゃいましたねorz

そして続いてバンビ
漫画の「うずまきナルト」にでてくる「シカマル」の
イメージがあったか、1票旗が上がりました。

ちょっと興味があったニューゼンは残念ながら0票でしたので
消去!!







そしてなんと
一番票が高く名高いのが
第1位sin.png
今回にパッチで新しくでたこの髪型名前知りませんw
自分も最初はカッコイイと思って、
この髪型にしたんですけどね~

何か違うのですorz

ここは自分のフィーリングを信じて

勝手ながらですが

消去!!!!





そして






第2位

この2つです
nabiki.pngtuntun.png
スパター&スイング
の同時2位です。



スパッターのなびいてる感じが非常にイイですねw

しかし

スイングも忍者っぽく

人とあまりかぶらなく感じます。

どっちにするか迷いますね。









ここで

皆様からの意見をまとめさせていただくと


カゲロウの頭は
シルバーのイメージであること。

メイポは
目立ったもの勝ちだと言うこと


。。。。。。。。。。








いろいろと意見を言ってくださった方々

本当にありがとうございます。



ここまで絞ることができました。


あとは










カゲロウが





決断いたします






次回のミッションでお会いしましょう★









それではこれにて







忍!忍!ε=┏(*`>ω<)┛

<<神殿偏再開x第7任務 | ホーム | アンケート>>


どっちを選択されるのかすごく楽しみです!

ぜひ見せてください(◜௰◝)
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://nuy5111.blog.fc2.com/tb.php/52-ed3ddba8
