スポンサーサイト


着きました

OSAKA!!!






3時ほど前についた!!!!




<<第六任務x神殿x後編 | ホーム | 今日のリアルのカゲロウ>>


コメ返

リタs>
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
リタs大阪住みなんですか!!
あんなとこに住めて羨ましいです★
ところで、、、
リタs(’’
私と知り合いですか?

斬s>
修学旅行が大阪とか!!
羨ましいww
私のとこは、北海道でスキーでしたので
全然お買い物とかできなかったですorz

ぽぅs>
ミナミの帝王だよ~~
キャッチの兄さんいっぱいいましたよw
ところで、ぽぅc
大阪人なんですか!??

ひさs>
クリスピークリームドーナッツ!!!
食べました!!
美味かった~~(o´∀`o)
ミスドと大違い~★

大阪で美味しいのいっぱい食べたかな?w

学生のときはよく行ったなw


うおぉ。。。。ミナミだw
大阪のミナミですねb
クフフ たま~に そこ通りますw
have fun!!

大阪は修学旅行で行ったなぁww

チョー楽しいかったよ^^

おおお
大阪だ~
自分大阪住みだお!
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://nuy5111.blog.fc2.com/tb.php/49-3228d6b6
