

第三任務x神殿偏

同じギルドのひさsに
ドラコのGETのお手伝いをしました。

どうもカゲロウです。

Maple110918_222213.jpg

ひさs
)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(




では

今日のカゲロウ




風が如く

今宵も走り行く

忍び三人集

1Maple110916_073341.jpg


気合入れて今宵も

任務に励み候!!



今宵の任務


2Maple110917_194310.jpg


思い出の守護兵の殲滅なり


早速


殲滅にかかる


忍び三人集



3Maple110917_194610.jpg


心冷たし


容赦なく切り倒し


殲滅完了いたし候



4Maple110917_202304.jpg

我ら敵無し!

忍び三人集!!



ミッションコンプリート!!
<<第四任務x神殿偏 | ホーム | 第二任務x神殿偏>>


コメ返

やっちゃんs>
装備を強くすれば
気持ちよく倒せます!
MBの前に
強化に力をいれてみては?w

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ
自LvとスキルLv高いと狩りって楽しいですよね
でもオレなんて、まだまだ低くて思うような火力が出ないし、MBが高くて萎えます;;
でもめげずに頑張っていますw
カゲロウsも頑張ってくださいw

name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://nuy5111.blog.fc2.com/tb.php/44-b9884215
