

八楽鳥狩り

今日のカゲロウ



1Maple110911_193014.jpg
2Maple110911_193150.jpg

八楽鳥狩りで修行









カゲロウの
一番の目星












3Maple110911_185451.jpg

幸運の書なり







なかなか集まらぬ中






カゲロウ





気張って集めけり







二日かけ、15枚程集めけり






4Maple110911_195740.jpg

早速宿らせ候



失敗も多々ありけり・・・・・




だがしかし





銭で解決









ひたすら強化を続け候













5Maple110911_195536.jpg


行く末

見事完了★










よきかな、よきかな(o´∀`o)
<<進出x神殿 | ホーム | メイプル8周年王の勲章>>


コメ返

哩玖s>
かいsいらっしゃぃ^^
クリムゾンのグルクエ★
是非とも!!
皆さんでクリアしましょう!!
気合入れときますw

書集めお疲れ様&12連おめですw
ここに書くのあれですが伝わりやすいということでお許しを!w
クリムゾンのグルクエやっぱしいってみましょう!
友に各職2名ずつとかなんとか言われましたが
結局はホンテのときみたく行ってみないとわからないですよね!
ということで時間あるときにいきませぬかw
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://nuy5111.blog.fc2.com/tb.php/40-8551fe62
