

魅力エフェクトx顔エフェクト

こんばんは。
カゲロウです。

夜寝てる間と仕事に行ってる間はひたすら
釣り放置の日々を送ってます。

1日7Lvくらい上がるペースで

やっとのことで

1Maple110906_185346.jpg
60Lvになりました★


そんなカゲロウ
せっかく魅力のLvを上げたので、
顔のエフェクトを手に入れることにしました。





てなわけで。
久々のミッション!!!開始!!
2Maple110905_192644.jpg
顔のエフェクトをもらうためには
全てこのNPCから受けることができます。


まず最初のミッションは

3Maple110905_183836.jpg
4Maple110905_184545.jpg
久々のアイテム集めw
最初は楽しかったんですが、、、
後々眠気が凄い襲ってきますねw

ボス戦と違って、気が抜けちゃうので
いつの間にか寝ちゃってましたw

そして、やっとのことで350個集まって
ヘルシアの所へε=┏(*`>ω<)┛
5Maple110905_193302.jpg
6Maple110905_192048.jpg
魅力的なフワフワGET!!!


次のミッション
7Maple110905_192609.jpg
8Maple110905_192827.jpg
ってなわけで、Drベティの所へε=┏(*`>ω<)┛
9Maple110905_192945.jpg
会話をする時、「結婚してください」を選択すれば
魅力的なアワアワGET!!!です


顔のエフェクト
まだまだもらうことができます。
今日はとりあえずここら辺で

ミッションコンプリート!!!

続きは明日★
<<続x顔エフェクト | ホーム | プロテクトxベルの旦那x性向>>


name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://nuy5111.blog.fc2.com/tb.php/37-afd3fc4e
