

第一回連合イベント★ルール説明

こんばんは。
カゲロウです。

第一回連合イベント!!!
かくれんぼ

開催したいと思います。



ルールの説明

かくれんぼをする舞台はここ
2Maple110802_184900.jpg
1CH!!カンニングシティー


1Maple110802_184947.jpg
スタート場所はチケット売り場!!
日時が決まり次第、ここでみなさんは集合しましょう

最初のオニを勤めさせていただくのは
私!!カゲロウがやらせていただきます。

合図とともに皆さんは一斉に逃げましょう!

オニに見つかった人は
オニと一緒に
まだ逃げてる人を探すことになります。


そう!

つまり、

オニが増殖するわけです!!!



一番最後まで逃げた
1位2位3位の方には

★賞品をプレゼント★






注意しておくことは


3Maple110802_185047.jpg
皆さん全員、
マップは閉じておきましょう





4Maple110802_185555.jpg

かくれんぼをする場所はあくまで
カンニングシティー内
ですので、
自由にカンニングシティー内の建物の中で隠れてOKです。

しかし
↑の画像のように
隣のマップへは行ってはいけません!!






5Maple110802_185356.jpg

鏡もダメです






6Maple110802_185143.jpg

当たり前ですが
相手を検索してはいけませんよ!!!





7Maple110802_185251.jpg

カンニングでは隠れれる場所がいっぱいですので
あらかじめ予習しておきましょう!!


賞品めざしてo(・д´・+)ゞ頑張リマッショ♪★




寿連合の皆さん
都合の良い日をおしえてください。
<<プロテクトxベルの旦那x性向 | ホーム | カオスjkm>>


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もこなへ

もこな~
おめっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
今夜は連合で大騒ぎですw

またいじってねw

コメ返

哩玖s>
(≧▽≦)ゝ了解シマシタ!!
どんどんイベントをして楽しみましょう★

ゼノs>
この企画結構楽しいんですよww(●´艸`)ww
前いたギルドの人達とよくしてました★
動画撮りたいんですけど、、、、
私やり方が全然わからないんですorz

ぶらs>
アリガトォ(v〃∇〃)テヘ
修行をして出直してきます!!w
次こそは!!倒したいですぅρ(-ω-、)

もこなs>
これは大スクープです!!
もこなsベイビー*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*
連合の皆にちゃんと報告しときます★
元気なベイビーを産んでください!!!
メイポ中に陣痛がきたら、私が旦那さんに電話してあげようか?w

前記事のソロカオスjkm!
残念でしたね><。
次回ミッションコンプリートできてることを願っております(o`・ω・)ゞデシ!!
てヵ・・・挑む姿が+゚d(-ω´・*[++☆カッチョェェ☆++]*・`ω-)b゚+

イベント楽しそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忍者足るもの・・隠れてなんぼ!
おもしろい企画立てるもんだねぇ・・w
動画でも撮ってうpでもしたらー?

こっちにカキコするべきでしたかね('A
お盆休みの13日~16日以外は
毎週日曜日と第3土曜日(20日)が休みなのであいてますw
最近狩りばっかだったのでイベントちょおおおおお楽しみですbb
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://nuy5111.blog.fc2.com/tb.php/34-a679aa88
