スポンサーサイト


HEY-SMITH

HEY-SMITH.jpg
HEY-SMITH

ちょっと宣伝
7/22
明日!!!!

私の好きなバンド!!ヘイスミが地元でライブがあるのです★
fooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!
気合入れていこー★
HEY-SMITH NEWalbum
早く生で彼らの演奏聴いて見てみたいです★
foooooooooooooooooooooo!!!!!!!
モッシュとダイブとスカダンス頑張るぞ~o(・д´・+)ゞ

もし良かったら、皆も聴いてみてください★
mumber.jpg




よし!!!


メイプル♪

ライオンを一人で倒せるよになって、
あれから毎日行くようになりましたw
楽しいです~ヾ(o´∀`o)ノいっぱい死ぬから経験地は貯まらないし
Lvがみんなと比べて上がるのが遅いですが、、、
凄く達成感があります♪


そこで



3日前かな?

討伐の仕方がわかってきたので
タイムが大分早くなってきましたw

Maple110719_170246.jpg
討伐時間約44分

最初と比べて

早くなってますw

嬉しい~(●´艸`)


と思ったら。。。。。





次の日






Maple110720_200644.jpg
最高新記録!!!!!!!
討伐時間約35分





ルネサンス最高ヾ(o´∀`o)ノ
<<デュアルブレイド ルネサンス後 スキル振り | ホーム | 有言実行×進化>>


コメ返

>ぱじゃs
録しちゃいましたね^^
今度いっしょに、ライオン倒しちゃいましょ♪

>Tシャツs
初めまして。。。。
じゃないでしょww
今度Tシャツ取りにいきますε=┏(*`>ω<)┛
またLIVE行こう♪

はじめまして。こんばんわ。いつもブログ見させてもらってます。ブログ見てるとメイプルしたくなって今日メイプルをはじめました。良かったら友達よろしくお願いします。

自分も早くいきたーいww

あ、ロク空いてたら送ってくださ>w<; つ ぱじゃまり
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://nuy5111.blog.fc2.com/tb.php/31-0e9dbf3b
