スポンサーサイト


アカルクナル

ちゃおっす







しんぺいッス






今日はワークショップ♪




一週間空いてたので






久々な感覚がして気合を入れて挑んだものの



周りの雰囲気に負けてしまい


凄く物静かに終わってしまったのでした






もっと自分をだしていかないといけないのにな~





テンション高めの人間になりたい




テンション高めと言えば




アメトークでテンション高い芸人を観たのですが




あの人達は凄かったなー


面白すぎて凄く笑いました


本当の天才だなーとおもいました





あの人達みたいになれば
ちょっとは世界がかわるのかな?





演技とは全く関係ないけどね



人としてね

やっぱり、

この人、接しやすいな~と、思われる人になりたいよね

その為にはやっぱり
明るい人の方がイイよね








程々にちょっとづつ


ゆらりと全力(」°ロ°)」ガンバルンバ






アディ押忍
<<シンプル | ホーム | バケットハット>>


name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://nuy5111.blog.fc2.com/tb.php/168-c4559a07
