スポンサーサイト


写メないけど

ちゃおっす!!






しんぺいッス!!







今アプリの調子がよくない





けど






そろそろ書かないとね







今日は


ワークショップだったのだ






写メないけど





実際に現場みたいにやってみましたよ


内容はボロボロで見事な敗北っぷりでしたけ








そのあと





下北沢で




ワークショップの講師をしてくださってる





畠山智行師匠のライブに行きました





写メないけど







一緒にワークショップを受けてる
加藤ひつじさんと行きましたよ



写メないけど








色々話せました





これから自分はどうしたらいいか

ちょっとだけ見えた気がしました






畠山師匠のライブに行けて良かったと思います。



写メないけど







師匠の「けっぱれ」と言う曲


自分とちょっと重なって

感動しました!!







また機会があったら行きたいのだ(」°ロ°)」




写メなくて

うまく伝わらなかったかもだけど



今日は色々と為になる日でした





ゆらりと全力(」°ロ°)」ガンバルンバ








アディ押忍!!
<<いつの間に30日!? | ホーム | スイッチ探し>>


name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://nuy5111.blog.fc2.com/tb.php/162-81e3246d
