

黄昏

ちゃおっす








しんぺいッス









しんぺい昨日は休みだったので
家から一切出ずに




ヒキコモリロリンしてました








それで、映画を3本目観ていたわけなのですが








もし





しんぺいが






高校生からやり直せたら








しんぺいは、たぶん

運動部には入らず、文化部に入って、




司馬遼太郎の本を読みあさったり



映画を沢山観て


あと
髪などにダメージを与えずに大事にしてただろうなと思う。





髪は関係ないかww







そして、





高校を、卒業したら、







就職して、有る程度お金が溜まったら






20歳までには東京に上京してただろうなと思う








しかし




現実はこうなんですよね





今25歳





5年も差がある






色々回り道してきたなと思いながら、今もまだ回り道の途中なのではないか?と思っている



そんな


しんぺいであります。







でも






20歳の時のしんぺい





25歳のしんぺい





今とは全く考え方が違っている事に
驚きます、あの頃は若かったんだなとつくづく思う


今も若いけどね









そんな色々思う








黄昏しんぺいでした










今日は仕事(」°ロ°)」そして明日はワークショップ







ぬおーー!ー








ゆらりと全力(」°ロ°)」ガンバルンバ










アディ押忍
<<今日です!フィルムバンビーノ! | ホーム | 咳>>


name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://nuy5111.blog.fc2.com/tb.php/149-de4b5bd7
