スポンサーサイト


LIFE

ちゃおっす







しんぺいッス









今日はレッスン前なので
バイト早番で夕方に帰る事が、できました*\(^o^)/*


昨日も早く帰れたのだけれど




夕方の明るい内に、帰れるのって凄く良いですね








しんぺいが山口で社会人をやってた時を思い出します




家から帰ったら、沢山色んなことが出来る









そんな今日は








声優収録でいつもお世話になっている





スタッフのモミさん








に誘われて









LIFE



を観に行きました









最高でした!!




男のロマンですね




男のロマンが詰まってる作品だと思います








しんぺいもいつか
使い切れないくらいの金を手に入れたら
旅に出ようと思いますww





因みに




しんぺい




日劇映画館



人生初でした

こんな歴史ある映画館に来れて幸せなり




次は壇上に立てれたらいいな


モミさん
ありがとうございましたm(._.)m








とりあえず

明日も早く帰れるので





日曜日のレッスンに向けて



ゆらりと全力(」°ロ°)」ガンバルンバ









アディ押忍











<<情報解禁!!フィルムバンビーノ!! | ホーム | ワークショップ初日>>


name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://nuy5111.blog.fc2.com/tb.php/145-5812691d
