スポンサーサイト


カミノビタンゴ

ちゃおッス









しんぺいッス











最近




しんぺいの目の前を凄く邪魔するモノがいるのです









その正体






しんぺいの前髪なのだ








12月に切ってから








3ヶ月くらい経つのかな~









3ヶ月前











そして









そして










なんだかんだで伸びましたね~









昔はもっともっと長い時があったのですがね~~







久々に

前髪が目に掛かる感じ








なんか久々な感じですね~










だけど






一回ショートにしちゃうと、ショートに慣れちゃって、




目に前髪がかかり出すと切りたくなっちゃうな~~









そろそろ切りに行かないとな~♪










夏に向けてウルフになろうと思ってるから、襟足、そしてモミアゲは伸ばしたいから、





前髪だけ切りたいな~







そろそろ






アキラさんの所へ行かないとな~







前髪だけのカットがあるのかな~






あったら助かるな~






月1で通う







そんなこんなで






しんぺいの髪が伸びたな~と





しみじみ感じていた日でしま








皆さん明日も


ゆらりと全力ガンバルンバ(」°ロ°)」









アディ押忍








<<10分間朝ヨガ | ホーム | テーブルテニス>>


name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://nuy5111.blog.fc2.com/tb.php/124-dfc2432b
