

プレゼント

ちゃおッス






しんぺいッス










花粉の時期ですね







PN2.5も飛んでるみたいですよねー








そんな花粉症の皆様からしたら

今の時期は地獄ですね~~





そんなしんぺいも花粉症なので地獄です







と言いたいのですが







今年はまだ凄い酷い花粉症になってないのですよー





凄くこまめに目薬をさしてるからかな



よくわからんけどww









とまぁそんなしんぺいの為に










しんぺいのダディー&マミーから


仕送りが来たのです







ありがたい

花粉症の薬を大量に送ってきてくれたのか


と思ったら



かなり遅いけど


僕への誕生日プレゼントがあったりして凄く嬉しかったーーー







ダディー&マミー



本当にありがとう






明日もゆらりと全力ガンバルンバ(」°ロ°)」








アディ押忍


<<テーブルテニス | ホーム | グリーンジャンボ>>


name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://nuy5111.blog.fc2.com/tb.php/122-8cc15e11
