

グリーンジャンボ

ちゃおっす








しんぺいッス










いよいよですよ







もうちょっとですよ









グリーンジャンボ







皆さんは買いましたー








グリーンジャンボ宝くじ

いよいよ7日締め切り明日までですよー








ドリームは自分から動かないと掴めないぜーーーーー(」°ロ°)」








まだ夢を買ってないそこのあなた









明日は宝くじへGOですよーーー









しんぺいは今月もピンチだからバラを1セットだけだぜ


だけど





当たる気がしてならないぜー






毎回当たってないけどなーーww









だけど宝くじやってる間は

様々な夢が膨らんで毎日妄想に浸るのが楽しいよね~







とりま明日も






ゆらりと全力ガンバルンバ(」°ロ°)」









アディ押忍














<<プレゼント | ホーム | 声優収録day>>


name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://nuy5111.blog.fc2.com/tb.php/121-8d7ef555
