スポンサーサイト


風邪

ちゃおっす







しんぺいッス









今日はfree day










休みだからと言って、寝て終わる一日にしたくないから、昨日予定を立てて、カフェとかに言って、色々作業をしてやろうと、計画をたてていたのに







朝起きたら









風邪引いてしまってました








喉痛ス







体ダルス







と言うわけで






結局






家からは一歩もですに








夕方まで爆睡



何時間寝たんだろうww





凄い寝ましたね







そして今台本をちょろっと読んだくらいですね~








大変遺憾な一日でしたね






いい加減ちゃんとしないと





情けないであります





自分の体調管理
習慣の管理
何事も物事には整理しながら淡々とやって行く癖をつけていかなければならないですね





今日のしんぺい




いや





最近のしんぺい







大変に




遺憾






ビシビシいかないと
ダメですよね






うん







よし







今日は十分休んだ









切り替えて



明日は
ゆらりと全力ガンバルンバ(」°ロ°)」










アディ押忍












<<自炊 | ホーム | 再収録>>


name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://nuy5111.blog.fc2.com/tb.php/109-8ba221fb
