スポンサーサイト


16年ぶり

ちゃおっす






しんぺいッス









昨日は凄かったですね!









東京は
16年ぶりだったらしいですね











久々の大雪




東京はあまり雪が降らないと思ってましたが。。。。




僕上京してから

今のところ毎年雪が降ってます









しんぺい何か持ってるのかなww









そんな昨日だったのですが







昨日は大雪の中







お稽古でした






雪なんぞに負けん
と思い




稽古前に






雑炊を食べてから、お稽古にのぞみました







結果はまたしても




完敗






今回もいっぱい怒られました






畜生であります






もっとベターな演技


ベターな演技



ベターな演技






畜生





視点を変えて
もっと台本を読みまくろうと思います








そんなしんぺいでした









今日もまだ雪が残ってるかもです


皆さん雪道は気を付けて今日も



ゆらりと全力ガンバルンバ(」°ロ°)」








アディ押忍
<<築地 | ホーム | 便秘>>


name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://nuy5111.blog.fc2.com/tb.php/101-c557d9e3
