

ありがとう

ちゃおっす






しんぺいッス









ちょっと遅れちゃいましたけど

先日4/24にありました。

「フィルムバンビーノ」



無事公演ができました。






観に来てくれた。ちびっ子の皆ありがとうございました




スタッフが上映中の模様を撮った
レポート用の動画です

クリック
↓↓↓↓
[上映中模様動画]

楽しそうに見てくれていたみたいで
凄く安心しましたこれからも、楽しんでもらえる様に、頑張っていこう




と、改めて思うことができましたので






ここで改めて



お礼を言わせてください。



観に来て頂きありがとうございました








次回のフィルムバンビーノ
観に来てくれると嬉しいです






皆も毎日を一生懸命に
力を入れすぎす抜きすぎす
ゆらりと全力(」°ロ°)」ガンバルンバ









アディ押忍













