

@1日

ちゃおっす!!



しんぺいッス






とうとう来ましたね。







今日は

2013年
12月31日







記念すべき



今年最後の日です。





僕にとっては
上京して、二回目の大晦日を迎えます。





今年も色々ありましね。




実はしんぺい

今年は

厄年の年でありました。





今思うと

確かに今年はちょっと苦労したな~
と思いますけど。





それよりも





今年は



沢山人達




出会うことが出来て




沢山の事が



吸収出来たような気がします。




今年も沢山の人達に



お世話になりました






本当に




m(._.)mっざす







芸能面で言うと、


秋頃に舞台で自分のが出演した。。。。。。くらいかなww





一番印象に残ってるのは





舞台専門の竹重先生の元で教わった事ですね。




演技について色々なことを学ばさせて頂きました。




竹重先生の影響で



普段そんなに見ない映画も、


ほぼ毎日
観るようになったし。


1日中台本の事で頭がいっぱになる日もありました。







ちょっと厳しい方だったけど



凄く優しくて、やんちゃな少年のような方だな。ってのが自分にとっては一番の印象です。






本当。




m(._.)mっざす








と言う事で。







今年はまだ

凄くほんのちょっとした小さな仕事しか頂けなかったのだけれど。






来年は







そろそろ

映画の作品に出演したいと思います。



いや




もう決めちゃおう




来年は



一本

エキストラじゃなく
ちゃんとした出演者として映画に出演する


これを目標にします。






。。。。有言実行できるかな?ww























とまぁ


来年の抱負も言ったことですし











今年も@1日





しまっていくぞーーーーーー



最後の1日も



ゆらりと全力ガンバルンバ(」°ロ°)」












アディ押忍
