

今更(;゚;Д;゚;)!?

どうもコンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

レジェンドアップデート

まだまだ盛り上がってますねw

似たような顔のメルセデスを良く見かけますw

そんなカゲロウも

メルセデスを。。。。。。。。。


って、


やるかぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁ((((;゚;Д;゚;))))



前の記事と同じくだりですね





そんなカゲロウは。。。。




Maple111028_190146.jpg

今日も釣りで精神集中の修行をしています。


Maple111028_190003.jpg
今のとこの修行の成果はこんな感じです



カゲロウ。。。
感性がまだまだですな

甘いぞ!!カゲロウ!!
もっと修行を積んでこい!!

と言いたいとこだが

今宵は気晴らしに

任務をするとしよう★


せっかく魅力が100Lvになったので

顔のエフェクトを全部取っていくことに!!


と言うわけでありまして、
Maple111013_183403.jpg

任務開始!!カンニングスクエアーへGO!!



1Maple111013_180325.jpg
ネペンデスの実を取ってこいとの任務

早速オルビスへ行き

ネペンデス狩り

2Maple111013_182244.jpg
3Maple111013_182753.jpg
すぐには出ないと思っていたら

すんなりとヾ(o´∀`o)ノGET

4Maple111013_182908.jpg
NPCアルポンの元へ行き

5Maple111013_182921.jpg

魅力的はアツアツGETだぜ!!



続きまして~



Maple111013_183502.jpg
ハンドハサミを持ってオルビスの美容師さんに渡す任務

Maple111013_183626.jpg
ヘネシスへ行けばハサミを買うことができるので
難なくGET!

Maple111013_184214.jpg
早速オルビスの美容師さんの元へ行き

Maple111013_184233.jpg

魅力的なキャーGETだぜ!!







Maple111013_185628.jpg
アリアントにいるお姉様に会いに行くだけの任務ヾ(o´∀`o)ノ

Maple111013_191021.jpg
苦痛といえば
移動時間がやたら長いことだけですw


Maple111013_191624.jpg
そして到着して
NPCシリンに話しかけます

Maple111013_191637.jpg

魅力的なウィンクGETだぜ!!



次次~~



そう!

次なんです!!

今までが簡単すぎて調子にのっていたカゲロウ

つぎのこの任務!!

Maple111014_192140.jpg
バルログを倒して
スナの手袋を手に入れる任務!!


Maple111014_192619.jpg
オルビス行きの船に乗って移動している途中に
バルログが出現して
ぶっ倒す!!
だけの任務なんですが(≡ε≡;A)...


バルログ。。。。。




出てこない((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




2回目。。。




3回目。。。。。





でない。。。。








もう何回船で行き来したか忘れましたw





やっとのことで出現して倒したわけですが




出現した時のSS撮ってなかったl||li _| ̄|○ il||l無念



カゲロウ


この任務


甘くみていました;;

何時間かかっただろうか(≡ε≡;A)...


だが!!しかーーっし!!

Maple111014_214745.jpg
GETはGETじゃぁぁぁぁぁぁああ!!


Maple111014_215500.jpg
オルビスの飛行場にいる

スナの元へ行きーーー

Maple111014_215508.jpg

魅力的なメラメラGETだぜ!!




今宵はバルログのおかげで
苦戦しました(≡ε≡;A)...


とりあえず今日はこのとこで

ミッションコンプリート!!





続きはまた今度(。・ω・。)
