

プロテクトxベルの旦那x性向

Maple110527_020503.jpg
Maple110827_231329.jpg
ベルの旦那200Lv達成
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*



Maple110830_072643.jpg

お久しぶりでございます。
山篭りして修行してました
カゲロウです。

修行してた理由


purotekutosi-rudo.png
これでございます。

プロテクトシールド!
これを使って、
Maple110719_030713.jpg
私の愛刀ペスカに★をたくさん貼り付けようとしたら、
なぜか闇ってしまったと言う事件が起りました||li _| ̄|○ il||l

なぜだl||li _| ̄|○ il||l
と思いながら、ブログを更新せず、メイポもせず、落ち込んでいましたが、
これは神が与えた試練!!!!!!!!!

気分を入れ替え!!活動することに!

皆は新しくできた「性向」や「名工」に没頭している中

カゲロウは山でひたすら修行を重ねました。。。。。。。
本当はINをせず、彼女や友達とオールナイトの日々で遊び呆けてただけですが何かw

そんなこんなで気付けばもう20日になって、会社の大型連休も終わってました。



そして、新たなる最高の武器が
出来上がりました

まだ未完成ですが修行の成果がこれでございます★
Maple110830_072050.jpg
2代目カゲロウの愛刀

そんなこんなで
2次updateのイベントをするのが、皆よりかなり出遅れましたが。
メイポ開始!!


Maple110830_072134.jpg
Maple110830_071557.jpg
頑張ってこれぐらいまで上げましたが(≡ε≡;A)...まだまだですね~;
凄い人はもうMAXになってる方とかいますもんね~;


とりあえず今私がはまっていることは
Maple110830_072159.jpg
Maple110830_071616.jpg
道場で意志を上げることですねρ(-ω-、)
100LvになったらHP10%はなかなかデカぃ!!と言うわけでありまして。
毎日500貯まるまで頑張ってパンダを倒してますぜぃ!!!



そして!!個人的に凄く興味があるのはこれ

Maple110830_071545.jpg
性向の魅力が60Lvになった時にでてくるエフェクトです!
このエフェクトがほしいので、
Maple110830_071602.jpg
一生懸命頑張ってるんですが、まだまだ32Lvですね~l||li _| ̄|○ il||l
とりあえず、毎日釣り放置をして、
日々ちょっとづつ上げていこうと思います★

ここでちょっと発見したことが!
魅力のLvを上げると、
無期限の顔のエフェクトが貰えるようです★

私はまだ32Lvですのでとりあえず!
この顔エフェクトをGETしました!!

Maple110830_072408.jpg



それと!それと!!
今や大人気の

Maple110830_072426.jpg
エンジェルリック!!
まだあまり出回ってない頃はフリマで600mくらいだったんですがねぇ
今ではほとんどの人が付けていて、相場が200mくらいまで下がってますねぇ。。。

私は600mの時に買ってしまいましたのでかなり大出費をしたカゲロウですl||li _| ̄|○ il||l


出費といえばこれも

Maple110830_072508.jpgMaple110830_072519.jpg
アンドロイドですね~

最初見た時は、アンドロイド((((;゚;Д;゚;))))いったい何なんだ!??
と思い、200mで買ってみたのですが,,,,,,,,,,,,,

Maple110830_072618.jpg
こいつ、、、、、、、
ただ笑ったりしてるだけだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

個人的にエンジェルリックとアンドロイド
自分の周りにゴチャゴチャしてる物がたくさんあって凄く邪魔です(≡ε≡;A)...

買うんじゃなかったl||li _| ̄|○ il||lと思うカゲロウです




そんなこんなの

カゲロウの8月でしたw


おしま★


