

カオスjkm

こんばんは。


カゲロウです。


最近はライオン、jkm、道場ばかりしてます。


現在のLv165



狩りをせずほとんど


魂の玉ばかりとってます。




レオンの玉が武器に宿って以来
jkmなどを簡単に倒せるようになったカゲロウ



ちょっと物足りなくなってきました。。。。。




てなわけで、






Maple110729_103852.jpg





上を目指すことに!!


カオスjkm!!





NEWミッション開始!!!!!!





165Lv、ソロでカオスjkm討伐に挑戦!!!!






ss撮る余裕



ありませんでしたw





腕もぎと
本体の第1段階までは






35分程度で狩ることができました。







いけるヾ(o´∀`o)ノ余裕だ!!!!











と!!!!!


思ったカゲロウ!!!!!!








第2段階突入したら







おかしい;;;;;;





jkmのHPがなかなか減りまてん(;゚;Д;゚;)





そしてスキルカットの嵐!!!!




そして誘惑!!!!!





Maple110729_115918.jpg


タヒりましたorz



車輪で生き返りましたが。。。。




1回死んだおかげでレオン効果がなくなり






火力が一気に激減(;゚;Д;゚;)カタカタ




何回もタヒりました。。。。





だが諦めません!!!!!!!





最後まで頑張れば倒せるかも知れない!!!!




そう思いながら粘りました








。。。。






Maple110729_115904.jpg

薬切れで




力尽きましたl||li _| ̄|○ il||l








ミッション



クリアならず。。。。。。




無念。。。。。。。






悔しいです!!!

修行して出直してきます!!!




