

無駄遣い

カゲロウには師匠がいます
Maple110529_105826.jpg
師匠に呼ばれこれを見せられました。
LUK18%Σヾ(゚Д゚)ノ

・・・・・・・・・・・・・ほしい




そんなこんなのカゲロウ


十字旅団のクエが終わっているせいか
あまりすることがないカゲロウ

・・・・暇

というこで

今宵はフリマ巡り大会ヾ(o´∀`o)ノfoooooo!!

フリマめぐってたら
ionhho.jpgewcs.jpg
を買っちゃいました;;
初めて無期限のアバに興味をもち、ついつい;;

でも、結構満足なカゲロウ

これも
doijhc.jpg
フリマで買いました
無期限です!!
このバイク結構カゲロウは気に入りました☆




ここでちょっと
ファッションショー☆

j.jpg
どうですか?紳士みたいですか?w

joipscrt.jpg
でもやっぱ今はこれかな?w
グリフォンの子供みたいw
カゲロウの結構なお気に入りですw
今度グリフォンの横に立って、SS撮ろうw

blank.png
そしてこれ☆
これは絶対にかかせません!!!
なにせ、忍者ですから!!



おかげでpもメルもなくなりました。
無駄遣いしてしもーた。゚゚(PД`q゚*)゚。おわり
