

ネギ玉丼

ちゃおっす






しんぺいッス










今日は







牛丼屋で


初の


ネギ玉丼を注文してみました






25年間人生で一度もネギ玉丼を食べたことがなかった事に自分は自分にビックリしてしまったので



食べてみたのです






感想は






ネギ臭くなるかなと思ったのですが


卵のおかけで全体的にまろやかになり
凄く食べやすかったのが印象的でした






いやー





新たなる発見です










また頼んじゃおう







雨が続くばかりの日々
みなさんスリップしないように

気をつけるのだよ









ゆらりと全力(」°ロ°)」ガンバルンバ





アディ押忍






給料日前の昼飯

ちゃおっす






しんぺいッス








明日は給料日~♪





しんぺいの財布の中二千円♪






ちょっと余裕があるなww





贅沢に



無印cafeで4品デリ~♪








いただきんちょーーー(^人^)







明日のワークショップ

ゆらりと全力(」°ロ°)」ガンバルンバ




アディ押忍

宣材写真

どうも



タージです。






なんつって







最近一個下の期に混ざってレッスンをしています。

タージです。





一個下の期の方たちには
「たじま」の「タージ」と呼ばれるようになりました。




結構気に入ってる







ところで



最近のお話なのですが





この間

宣材写真の撮らせていただきました






初めてヘアメイクさんにメイクしてもらって、髪もセットして頂いて



ヘアメイクさんは魔法使いのように思いました





撮影の模様を撮り忘れて後悔してる、タージです。。。



簡単なビフォアーアフターをお見せしましょ


メイク前





メイク後




分かりにくいな_| ̄|○






でもちょっとは変わってるかな?





しんぺい、これからはもっと
活動してる時に写メを撮る癖をつけようと思う



うん



がむばる






ゆらりと全力(」°ロ°)」ガンバルンバ





アディ押忍




開幕W杯

ちゃおっす







しんぺいッス










来ましたね






始まりましたね




やってまいりましたね









ワールドカップ






いやー








朝早いけど





頑張って起きたかいがありました







ネイマール


格好良かったなー








あれでまだ22歳だもんな
しんぺいより年下やないか





年下が年俸22億て






格好良すぎやろ








と言うわけて



しんぺいも22億稼ご~~~~ww








そして今朝は





キュウイを食べながらW杯






これから一ヶ月間早起き



ゆらりと全力(」°ロ°)」ガンバルンバ







アディ押忍








早速着る

ちゃおっす






しんぺいッス








昨日GETした白Tシャツ




早速着てみたのらー♪






昨日写真をアップした白Tシャツ以外に、
大き目のサイズでVネックのTシャツもあったのだ





イメージ通り
短パンと合わせれて満足






そしてそして、




お昼にちょっとだけお時間があったので






電池切れだったしんぺいのNIXON




復活させてやりましたぜー





今日は満足満足な日だなー




ぬはははは!!!!







ゆらりと全力(」°ロ°)」ガンバルンバ






アディ押忍
